IMG_0306

2021年 「輝」油絵 F6号

 

割と苦戦した絵。

下向きのお顔の影の入れ方や背景に悩みました。

どの角度でも美しいテテですが、下を向いて半眼になってる目のシルエットがきれいだと思って描きたくなりました。

この時も白っぽい金髪でしたが、二十歳前後の頃かなとは思います。

やっぱり、少年っぽいですね。

 

おそらくサイン会のときだと思うのですが、真剣にサインしてたのかな。。

きっとテテのファンからしたら、そこだけ輝いてるに違いないという感じで仕上げてみました。

優しいテテは、サイン会に来たファンをより一層夢中にさせてることでしょうね。

私も若かったら、サイン会に行きたいと切望したかもしれないですが(笑)

動画だけで充分なファンでございます。

あ、ライブは行ってみたいですけど(^^)豆粒サイズのテテでも満足しそうです。

ライブは行けるときに行かないとね!

マイケルのライブには行けなかったので、本当にそう思いますね。。

豆粒サイズのマイケルでも見たかったです(><)

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!