IMG_0165

 

まだ3回目くらいの塗りです。

F6号で描いています。久しぶりの真正面から。

 

先日、マイケルの25号の絵を久しぶりの出すと修正が必要だと思ったので描き直してましたが、それと並行してこの絵も描き始めました。

マイケルの絵は今眺めてる段階なので、完成とは言いがたくアップしてないですが、完成と思ったら絵の一部分をアップしたいと思います。

個展に出す予定ではあります。(前にもしかするとブログに絵の一部分をアップしてる絵かもしれないですが、、失念です、、)

だいたい個展に出す絵は決まってますが、過去の作品で気に入ってる絵も今回は場所が広いので展示しようと思っています。

コロナ禍ではありますが、多くの人に見ていただけたら嬉しいです。

そろそろDMも作成せねば、、と思っています。

タイトルも悩みましたがやっと決まりました!

 

では、このへんで。

見てくださり、ありがとうございます!

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!