IMG_4025

 

顔立ちが美しくて、、描きたいと思いました。

クロッキー帳にスケッチしました。

BTSのV ことテテをモデルに描いてみました。

彼は、かなり童顔なのでもっと少年っぽくなるかと思いましたが、意外と青年な雰囲気で仕上がりました。

ちょっと似てない部分があると思いますが。。(もっと可愛いと思うから)

 

Kpop をいろいろと見てるうちBTSにたどり着き、最近よく見ています。

テテは、かっこよくてユニークで、ホントにアイドルという感じですね。

歌詞もいいのがたくさんありますが、MVの謎解きは面白いです。

いろいろと考えさせられます。

彼らは自分たちで歌(曲)を作るみたいですね。(Kpopでは多いみたいです。)

等身大の彼らの本音が詰まった歌詞と少し哀愁のあるメロディラインと少年っぽい激しさを併せ持った曲調に心惹かれてます。

ダンスも素晴らしいと思います。

なのでこの先どんな風になっていくのか、個性的な彼らの成長が楽しみです。

 

では、「ON」をぜひ見てください!

パワフルな彼らの踊りに元気をもらってます。

 

アイドルというカテゴリーに、成長と共にあてはまらなくなっていったビートルズやマイケルを思い、、そういう道を歩んでいくアイドルがKpopから出てくるのかもしれないと思うとこれからも楽しみですね。

 

描きたい人を楽しんで描いていきます。これからも~。

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

追記:何度か文章を書き直しました。再度のアップです。

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!