IMG_4035

 

いい表情だと思いました。

クロッキー帳にスケッチしました。

これもあまり描き込んでませんが。。

これくらいがきれいかなと思って。

最近、特に繊細に描くのが好きです。

なんとなく東洋人に似合うような気がして。

日本画で描いたら綺麗だろうなと思ったりもしますが、慣れた油絵で繊細な雰囲気が出せたらと思います。

これを油絵にするかはわからないけどね。

 

誰を描いたかは、ずっと見てくれてる人はわかるかな~(^^)

割と今回は似たと思うので。(ちょっと違うところもあるけどね)

今の充実してる雰囲気が出てるといいな。

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

追記:気になるところがありましたので少しだけ修正して写真を撮り直しました。

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!