IMG_4130

 

かなり苦戦しました。

なんとか似てるとは思います。

ファンはもしかすると、すぐわかるかな。指輪とかで。

こういう表情とかは、やはり本人に近い方がいいかなと思いました。

なんともセクシーな表情に惹かれました。

BTSのテテ君のライブ中の表情です。

 

この方は個性的ですね。自分を隠そうとはしない人だと思いました。

自尊心もちゃんと持ってそうな感じがします。

でも、かなり繊細な方ではないかと思います。芸術家タイプかと。。

どこでも踊ってしまう感じとか、歌もよく歌っているから、本当に音楽が好きなんだと思いました。

どこかマイケルと共通する部分を感じます。(根っからの音楽好きな感じのところとか)

最近は、元気がないみたいで、ちょっと心配ですが。。

まあ、どんだけYoutube見てるのって、ばれますね、、(笑)

 

美青年シリーズ11もテテ君をモデルに描いたのですが、思うところがあって、一旦削除してましたが、少し文章を直して再度アップしてます。

良かったら、またご覧になってください。

まあ、あまりにも有名な方なので、お名前出すのもどうかなと迷ってたんですが、割とそっくりめに描いたときは表示しようかなとは思っています。

写真を参考に描いていても全然違う感じになるときもあるので、そのときは特に表示しないと思います。

 

あ、そうそう今わたしが好きな曲を!「Airplane pt.2」日本語で歌ってくれています。

知らない人の為に、テテ君は一番最初に出てくるお方です。

 

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

わたしを支えてくださるすべての方へ、、感謝と愛を!!

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!