IMG_4138

 

クロッキー帳にスケッチしました。

かなり本人の感じになってると思ってます。

証明写真っぽい構図ですが、、(笑)

 

若干寂しそうな感じになってしまいましたが、、テテ君です。

最近どことなく大人になったなと感じたので描いてみました。

このところ元気がない感じがしてますが、大人になりつつあるのかなと思ったり。。

わたしなりにライブ中やグループでの活動を見ていた中で感じたものが、この絵には表れたようにも思っています。

少年っぽさが抜けてきて、青年の感じになってきてますね。

元気いっぱいで個性的な少年の姿が消えていくのは少し寂しいような気もしますが、、

でもこの先、かっこいい大人になっていく様子が楽しみな若者のひとりです。

 

私事で恐縮なんですが、息子が最近一人暮らしを始めまして、若干寂しかったりしていますが、そういう自分の息子の成長と重ね合わせるような気持ちも少し入っているのかもしれません。

大人になるということは、少しばかりの諦めを知るようなところがあるとは思うのですが、、でも静かに自分の生き方を見つめる時期に来ていると考えれば、それはやはり成長の証として喜ばしいことなんでしょうね。。

君に幸あれ!!

 

では、これにて。

見てくださって、ありがとうございました!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!