IMG_4166

 

すっごく難しかったです!

なかなか可愛くならなくて、かなり苦戦しました。

なので、アップするのをためらったのですが。。

原画の方が、もう少し可愛い感じに見えると思います。

「Singularity」のときのテテ(V)です。

参考にした写真がストレートの髪だったので、そのまま描いてみました。

この方は声が3オクターブ出るのですが低い声が特に魅力的で、容姿の美しさや個性にも心惹かれますが声にもかなり惹かれてます(^^)

 

BTSのライブのときの「Singularity」、ソロで歌います。

Stage mixなので、衣装や髪型が変わります。ぜひ見てくださいね!

 

この方は、役者だな~と思うんですよね。

歌の世界を、確実に、その瞬間生きている、、と感じるので。。

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!