IMG_4281

 

久々の鉛筆でのスケッチです。

モデルにした人とあんまり似てないです。

気の強い方だと思うのですが、それがあまり表現出来てないかなあ~。。

美人だな~と思いながら描いていました。

スーッと描ける感じで。。

パーツがすべて美しい方ですね。

案外、動いている感じはすごく男っぽいのですが。。

グループの中で、一番年下なので、みんなに可愛がられてる人ですね。

 

雑誌の表紙で、かなり装飾的なメイクをしてましたが、絵では外しました。

きっと、この方向のお顔が本人は好きなんでしょうね。すごく多いですから。

世界の美しいお顔の1位にもなったことがあります。

ここまで書いたら誰かわかるかな?

ま、でも似てないので。。

 

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます~!

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!