IMG_4317

 

鉛筆でスケッチしました。画用紙に描いてます。

Vライブ中にファンのコメントを読んでいるところですね。

なんか、可愛かったので、描いちゃいました。テテ様です!

もう生まれながらのアイドルとしか言いようのない方ですね~。

 

Vライブという有難いシステムは、アイドルとコメントで直接話せるらしいです。

わたしはよくわからないのでしてませんが、それをYoutubeにアップしてくれてたりするので、その様子を見ることが出来ます。

その時はアップでお顔を拝見できるので、絵を描くチャンスなんですよね。

かなりじっくりお顔を観察できるので、より本人に似せることが出来ます。

凄い時代ですよね。。

昔では考えられないですよ~。。

それだけにアイドルも特別な人ではない、わたしたちと変わらない、とわかっていいのかもしれないですね。

たぶんこのシステムを使っているのは、Kpopだけかなとは思いますが。。

他の国のアーティストでしてる人もいるのかな?、よくわからないです。

わたしとしては、絵が描きやすいから嬉しいです(^^)

 

油絵の方も佳境に入ってきました。

まだ背中や肩が痛くなるので、ゆっくり描いています。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!