IMG_4676

 

 

クロッキー帳にスケッチしました。

「花郎」のジディことチヌン王役のヒョンシク。

あまり似なかったけど、雰囲気はいい感じかな。

ちょっと優しそうだけど寂し気な感じと少しでも高貴な雰囲気が出せてたらいいんだけど。。

身を隠してる王だからね。

でも、切ない恋をするのよ。それによって成長もするんだけどね。。

 

なんとなく、この方本人もどことなくお坊ちゃん的な雰囲気を持ってる感じです。

俳優の前は、歌手でもあったようです。

とにかく、この王様の役は当たり役ではないかな。

あ、そうそう、真正面も描いてみたけど、全く似なかったのでお蔵入りです。

 

では、これにて。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!