IMG_4718

クロッキー帳にスケッチしました。鉛筆と木炭です。

なんとか描けた感じです。角度が難しいのはわかってたんで。。

久々にかなり苦戦しました。。

まあ、雰囲気は、描けたかな~。

ニヒルな感じは出てるかな。(今、ニヒルって使わないかな、笑)

 

もうあんまりこの角度は描きたくないかも。。

写真を見ての限界も感じる、というのもありますし。

たぶん実際はもっと影があるであろうと変換していく作業が難しいです。

写真では、いい感じになる光加減があると思うので、そこは少し実際とは違っていると認識していないとかなりおかしな感じになってしまうんですよね。。

なので、映像を観るのは重要ですが、まあ楽しくもあるので一石二鳥です~!

 

今は、油絵で何を描こうかと思案中です。

ではでは。

見てくださって、ありがとうございます!

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!