IMG_4755

 

クロッキー帳にスケッチしました。

なんとなく寂し気な雰囲気がいいなと思って描いてました。

微妙な角度なので、結構描きにくい感じでしたが。。

 

次の油絵を悩んでるので、気になる雰囲気のものを描いては考えてます。

たまにこういう感じの時があります。

パッと描きたいものが決まらないんですよね。

外の新緑があまりに美しいので、落ち着かないというのもあるのかな~。。

美しい景色が外に広がっていると思うとそわそわしてしまいます。

桜の時もそうなんですが、新緑の時も大好きなんですよね。

でかけなきゃって気持ちになります。いい季節だからね~!

 

では、これにて。

見てくださり、ありがとうございます!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!