IMG_4954

 

 

クロッキー帳にスケッチしました。

少し女性っぽい感じかもしれないですが、美青年です。

なんとなく描きたい感じがつかめたので、油絵にしようかと思っています。

油絵にするときは、多少表情を変えるかもしれないですが。。

 

いつも描きたいときにすぐ描けるようにキャンバスをいろんなサイズ用意してるのですが、たまたま描きたいサイズを切らしていて取り掛かれなくて残念です。

手元にあるサイズで描いてしまうか、悩みどころですが。。

梅雨独特の蒸し暑さで少々だるいので、ゆっくり過ごそうかなぁ。。

、、とはいえ、もう夕方ですね(笑)

 

では、これにて。

見てくださって、ありがとうございます!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!