IMG_4920

 

クロッキー帳にスケッチしました。

ホントにスケッチ程度にしか描いていませんが。。

1ヶ月前くらいのスケッチです。

Michaelは横顔も美しかったですが、この方も横顔が美しい人なので何度も描いてみたくなります。

 

このところテテばかりを参考に描いていますので、何かと彼の言動などもチェックしてしまいます。

最近、テテとしては今の自分の顔は気に入っていないそうです。

セルフィーも会社に言われないとしないそうです。

ん~、、美しさは変わらないのにね。。本人しかわからないことですね。

少年っぽさが消えて、大人の雰囲気が漂ってきているところが素敵だと思います。

大好きなお父さんには似てきているそうですよ。(以前はどちらかというとお母さん似だったようですね)

わたしは、今も以前もどちらも好きです(^^)

この先の変化も楽しみな人ですから特に注目しています~!

 

ではでは、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!