IMG_0061

 

昨日、この絵を描いて一気に油絵の下絵を描こうとしましたが、力尽きました。

意外と苦戦したんですよね。

横顔を描くのは好きなんですが、何枚かの写真から描いていると年齢的にあやふやになったからかもしれないです。

自分の好きなバランスも入れて描いています。

小さめのサイズで2枚くらい描こうかと思っているのですが、もう少し構図をひねるべきかなど、、考えています。

結局、これで油絵にするかはわからないですが候補ではあります。

マイケルをもう一枚描くかも考えたりもして、、

個展が近づいてくるといろいろと考えることが増えますね。

 

すっかり夏の日差しで、どことなく街には夏休み感があります。

急に暑くなったので、皆さまくれぐれも熱中症にはお気をつけください!

では見てくださって、ありがとうございます!

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!