IMG_0077

 

クロッキー帳にスケッチしました。

この後、また油絵の下絵を描こうかと思っていましたが、ちょっと休憩してたら、やっぱり今日は無理かな~。。

前回の横顔もまだ油絵にはしてなくて、、

いろいろと鉛筆で描いてみたいのが出てきたりしてるので、どれを油絵にするか迷ってます。

 

このところ、毎日暑いのでもうすでにバテ気味です。

基本的には規則正しく生活するように心がけてるんですが、、

ついつい韓流ドラマを見てしまって、時々夜が遅めに。。

「冬のソナタ」以来、久々に「花郎(ファラン)」をしっかり見たら「トッケビ」にはまり、、次々といいドラマを発見してしまって楽しんで見ています。

泣けるところが多いからかな~、、癒しにもなっています。

それに、美男美女も多いし眼福でもありますね(^^)

ストーリーの面白さやキャラクター設定、台詞の奥深さなど魅力的な作品が多いです。

たぶん東洋的な共感部分が多いというのもあると思うし、それとは逆に文化の違いが面白いというところもあるからかなと思います。

わたしは特にファンタジーもののラブコメとか好きです。

「トッケビ」とか~!(最後の方は泣き過ぎて過呼吸になりそうだった、、)

「青い海の伝説」とかも良かったですよ、とってもロマンチックでした~!!

とにかくハッピーエンドが好きです。ずっとイチャイチャしてもらっててもいいです(^^)

 

絵とは、関係ない話になりましたが、、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!