IMG_3826

 

歌っているところを描いてみました。

「Shoot Out」の時のです。

なんとか、似たようには思いますが。。

ん~、、どうかな。

とりあえず、この絵が一番、Wonhoに近いです。

 

いろんな表情を持ってる人なので、どの表情にするかは悩ましいです。

油絵かアクリル画で描いてみるつもりですが、それをそっくりにするか抽象化するかは、、まだ決めてません。

とりあえず鉛筆画では、そっくりに描いてみたので、ちょっと納得はしてます。(なんの納得なのか、、よくわからんですが。。)

昨日は、2枚ほどしっかり目に描いたので、、少々疲れてしまいまいた。

もう一枚描いている絵は、またいつかアップしますね。かなり少年ぽくなったし、全然Wonhoには見えないので~。。

 

とにかく一度はまってしまうと、のめり込んでしまうのですよね。

マイケルの時が、一番激しくて、長いのですが(><)

時々、他のアーティストにのめりこんだりしてますが、、今回はわりに激しくのめり込んでます(笑)

わたしとしては、マイケルをかなり描き尽くした感もありますので、時々新鮮な空気を取り入れて、また新たなマイケルを描けたらいいな~とかも思っています。

どうなるでしょうね(^^)

 

では、見てくださって、ありがとうございます!

何か、お気軽にコメントくださると嬉しいです。

 

*気になるところがあったので修正して、写真を差し替えました。

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!