IMG_0107

 

クロッキー帳にスケッチしました。

かなり目が大きくなってしまいましたが、割とイメージ通りに描けました。

参考にした写真はありますが、似てるということより自分の描きたい感じに描こうとしています。

とにかくこの方向を深めていきたいと今は思っています。

 

あと1、2枚くらいは油絵を描きたいのですが、手直しするべきものもあるのでどうしようかなというところです。

早いものでもう8月になりましたし個展まで2ヶ月を切ったので、そろそろDMの準備などしないといけないなと思っています。

個展で皆様にお会いできるのが楽しみです~!

 

では、これにて。

見てくださって、ありがとうございます!

 

あ、ちょっとトリミングを変えたバージョンはこちらです。

IMG_0108

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!