IMG_0424

 

久しぶりにクロッキー帳にざっくりスケッチしました

ちょっと憂いのある表情に惹かれました。

大人な雰囲気のようでもありますが、まだ少年っぽさも残ってますね。

今、これを油絵にしています。

また背景に少し悩んでいます。

 

個展の時には、少しですがスケッチもファイルに入れて展示してました。

ある方にスケッチの方が何が描きたいかわかって面白いと言われたのですが、

なるほど、、確かにそうかもしれないと思いました。

最初に描きたいと思ったフレッシュな感覚が素直に出てたりするのでしょうか。

ざっくり描くので、仕上げてない面白さもあるんでしょうかね。

 

今日は、続きの油絵に取り掛かります。

では、見てくださってありがとうございます!

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!