IMG_0521

鉛筆画 スケッチ B3

 

2枚描きましたが、1枚目よりこちらの方が良いかな。

いつもよりは、テテっぽくなったような。。

顔のパーツとして、眉がとても重要だと思うのですが、ほんのわずか0.数ミリでも表情に違いが出ます。

また顔立ちとしても美しく見えるかどうかの重要なポイントとなります。

瞳や口元についても、もちろん微妙な違いで表情や美しさに違いが出るのですが、眉ほどではないかもしれないです。

 

女性だと特にわかると思うのですが、年頃になってお化粧をしだすと眉を少し変えることで印象が一変することに気が付きますよね。

流行もありますし、いろいろ変えては見ても、結局は自分が持っている本来の眉が一番自分には合っているということに落ち着いていく人の方が多いとは思いますが。

眉は、かなり顔の印象を左右するパーツではあります。

 

テテは、比較的自分の眉そのままな感じでしたが、最近は整えてるみたいですね。

わたしは、ふさふさな眉が好きでしたが。。

大人っぽくなりたいらしいので、今は整えてるのかな。

いつかは髭にも挑戦したいらしいですが、どんなミドルになっていくのかも楽しみですね。

出来るなら長く活動して素敵なミドル姿を見たいものですが、彼は突然引退しそうな気もするので見られるかなぁ~。。(私の勝手な想像ですよ、すみません!)

いずれにせよ、本人が幸せを感じる選択をしてほしいと思ってます。

最近は、楽しそうなのでホッとしますね。

BTSのグラミー賞ノミネート、おめでとうございます!

 

では、このへんで。

いつも見てくださり、ありがとうございます!

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!