IMG_3829

 

あまり描き込まない方がいいかなと思って。

一番最近のWonho (ウォノ)を参考に描きましたが。。

雰囲気は全く似てないです。

でも、いいかな。

これはこれで、良さがあるように思いましたので。

 

さて、、油絵かアクリルで描くには、どんな感じにするか、、悩んでいます。

やっぱり、彼自身を描くというより、わたしの勝手なイメージになるんだと思います。

フジファブリックの志村君を参考に「青春」を描いた時みたいになるのかな~、、と思ったりしています。

でも、、ほんと、どんな風に描くのか、自分でもわからないです。。

お楽しみに!

 

見てくださって、ありがとうございます!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!