IMG_0678

鉛筆、木炭 スケッチ B3

 

これも前回の年頃と同じ頃かな。。

オフショットですね。

化粧もしてないと思います。

優しい感じで振り返ってます。ファンに声かけられたのかな。

切れ長の瞳が美しいです。どことなく日本画っぽい感じになりますね。

絵は、ちょっと寂し気になってしまいましたが。。

 

昨日、注文していたキャンバスが届いたのですが、あまりの品質の悪さに返品しました。

油絵描く予定が流れてしまってがっかりですが、本当にこれはないわ~という品質で、そういうのは初めてでしたがあるんですね。。

仕方ないので買いに行こうかと思い、自転車では辛い大きさなので、バスで行こうかと思っていたら、今日はまさかの雪!です。

こうなると、再び注文するか悩みますが。

とりあえず買い物は諦めて、おとなしく家でスケッチしてました。

思ったより雪が降っていて、明日も無理かもしれないです。積もってるし。。

でも、雪の日は静かでいいですね。出勤さえなければ雪の日は好きです。

たまに降るから言えることかもしれないですが。。

雪景色は本当に美しいですよね。

 

では、これにて。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!