IMG_0822

鉛筆、木炭 B3 クロッキー帳

 

今、マイケルを20号の油絵で描いていて乾かし中なので、スケッチしてます。

ちょっと手こずりました。

髪型は大切な部分なんですが、マシュルームカットのシルエットが難しかったです。

可愛くなるかどうかも、かなり左右するので。

目にかかる独特の前髪には、こだわりがあるのだと思いますので、特に気にして描いてます。

描く方としては、きれいな瞳を描きたいので、もう少し髪が掛からないようにしてほしいのだけど。。

 

口元は微笑んでいないのですが、瞳はかすかに微笑んでいるような感じがいいなと思いました。

瞳と口元の微妙なニュアンスの違いが、不思議なムードを醸し出すのでしょうか。。

どことなく表情が神秘的に見えるのは、そのあたりにあるのかもですね。

 

 

では、このへんで。

見て下さり、ありがとうございます!

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!