IMG_0835

鉛筆、木炭 スケッチ クロッキー帳

 

ちょっと久しぶりかな。。

今、油絵を描いてるので、なかなかスケッチ出来てません。

この方は、最近観た韓国ドラマの俳優さんなんですが、全然似てません。

でも、割といい感じに描けたかな。。

この方は、子役の時から光ってました。

横顔が美しいし、三白眼が素敵なんです。

 

最近気が付いたけど、三白眼の方がかなり好きです。

もともと英語にはない言葉だそうで、Sanpaku と表記して三白眼を表すそうです。

マイケルもどちらかというと三白眼ですよね。

三方向に白目があるので、三白眼。

迫力のある目力になりますよね。

覚悟のある目をした人に心惹かれます(^^)

 

では、見てくださり、ありがとうございます!

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!