IMG_3806

 

これは、前々回に描いてた絵ですが、あまりに似てないのでアップしてませんでした。

でもまあ、似てなくてもいいので、これはこれでいいかなと思ってます。

さわやかな少年って感じかな。。

こういう少年、いそうですよね(^^)

 

今、油絵に取り掛かっているのですが、どんな感じに仕上がて行くのか、自分でもちょっとわからなくて。。

途中の絵を見ながら、、いったいどうするのよ~、、って思ってます(笑)

こんな感じに描いてよ!って絵の方から、誘ってくれるかもしれないので、、それも期待しつつ(?)描いています。

Wonhoを参考にはしていますが、どうなるかな。。

あ、このお顔もWonhoを参考に描いてます。(2~3年前の)

とにかく、、お顔を描くのは楽しいです!

 

では、取り留めないですが、このへんで。

見てくださって、ありがとうございました!

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!