IMG_0939

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳

 

若干、アンニュイな雰囲気が出たかな。。

落ち着いた雰囲気を醸し出す人なんですが、そこが良き(^^)

美青年シリーズではありますが、青年というよりミドルと言ってももいいかも。

30代だとは思うので。

なので、いつもよりは大人感が出てるかなと。。

 

参考にしたのは、韓流の俳優さんです。

この世に存在しないものの役が非常に似合う人です。

ドラマで見てるときは、特に好きな感じの顔立ちではなかったのですが、写真で見るといいなと思ったので描いてみました。

そっくりには描いてませんので、どなたかは内緒で(^^)

このところテテさんもかなり描いたので、描きたい欲求はおさまってきてます(笑)

今は、雰囲気だとか表情に惹かれて参考にして描いてみたいなと思う人を探しています。

オリジナルな顔立ちを創造することも視野に入れつつですね。

 

ではでは。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!