IMG_0955

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳

 

下を向いたシルエットも好きでよく描いてます。

意外と難しくて、好きな感じになかなかなりませんでしたが。

やはりいつもよりは年上の雰囲気に。

 

しばらくは”ミドルの美”を描いていくつもりなんですが、そうすると「美青年シリーズ」というタイトルでいいのかなと若干悩みますが。

まあ、マイケルとの違いということでざっくり名付けただけなのでいいかな~。

ミドルと言っても30代から40代くらいかな。

あ、でも50代のアラン・ドロンとか、いいですよね~。。

ショーン・コネリーも素敵だったし。。

 

そうそう、最近BTSが韓国で久々のライブをしてたので、チラッとYoutubeで見たら、やっぱり可愛かったわ~!

テテさんは、やはり描きたいお顔ですね。

20号でマイケルを描いてる油絵もそろそろ完成しそうなので、また新しい油絵が描けます。

何を描くか、楽しい悩み中です(^^)

 

ではでは、このへんで。

見たくださり、ありがとうございます!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!