IMG_0982

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳

 

ざっくりしてますが、このへんで止める方がいい感じかな。

もっと線を整理した方がきれいだとは思うのですが、これはこれで好きなので。

久しぶりに描きました。

このところずっと描いていたので、少し休憩してたんですが、

そうするとまた描くことが新鮮でした。

 

今回はまた少年っぽい感じで描いてみたくなりました。

少女っぽい雰囲気もあるかな。

思ったより切ない雰囲気というか、哀し気な感じになってしまったような。。

 

”ミドルの美”も引き続き探しつつです。

いろいろと目移りしてしまってますね(笑)

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!