IMG_1020

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳

 

これもそんなに描き込んでません。

影が面白いなと思って描きました。

ホントはもう少し描き込んだ方が、影の面白さは出ると思いますが、この辺で終えるのが好きかも。

少し少女っぽくなってしまいました。

 

油絵で何を描くか定まらず、スケッチし続けてます。

桜が満開だから、そわそわして外に出て散策して見たり。。

先日の夜中の雨で桜が散るかもと気になっていたのですが、近所の桜はまだ大丈夫でした。

肌寒い日が続いてるから、もう少しは楽しめるかな。。

場所によっては散り始めてはいますけど。

 

では、これにて。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!