IMG_1126

 

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳

 

ざっくりですが。

油絵で横顔を描こうと思っているのでスケッチしました。

 

よく参考にしてるこの方の横顔は何度も描いていますが、ほれぼれするバランスですね。

多少、特徴的な部分がありますが、それがまたいいです。

平均的な造形の美よりも、どこかにアンバランスさがある方がその人独自の魅力になりますよね。

それが個性という部分かとは思いますが。

なので特徴を無くしすぎるのも、もったいないような。。

そのあたりをどうしたものかと考えてみたり、、ですね。

 

ではでは。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!