IMG_1161

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳

 

今、油絵で横顔をかいているのですが乾き待ちなので、またちょっと違う感じの横顔をスケッチしました。

たぶん、前回(美青年シリーズ65)より若いですね。

おでこ、鼻、唇、顎、首の線が美しくて描きたくなりました。

マイケルでもこのラインの美しさが描きたくて、パステルで描いています。

 

写実的に描くのも良いのですが、抽象的にこのラインを表現するのも美しいのかもしれないですね。

抽象的な彫刻とかにありそうな気もします。

 

とにかく、、絵心を刺激する横顔の美しさ。

いつも前髪を瞳が隠れる寸前の長さにしてることが多いみたいなんですが、それもまた美しさを引き立てているような。。

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます。

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!