IMG_1206

鉛筆と木炭 B3  クロッキー帳

 

寝姿は初めて描いたかも。

新鮮で楽しかったです。

難しいかと思ったけど、意外とスムーズに描けました。

 

このポーズは、美形度がよくわかるというか。。

まあ、、どこから描いても美形ですが。

油絵にしてもいいかもしれないです。

たぶん、するかな。。

もう一つ候補があるので、どちらを先にするかで悩みます。

 

やっと晴れましたね~。

5月らしいさわやかさで、嬉しいです。

もっとこんな日が多いといいですね。

見てくださって、ありがとうございます!

 

*ちょっと遠目に撮った写真です↓

IMG_1208

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!