IMG_1308

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳

 

もう一度描こうかと思ったりしていますが、これはこれでいいのかもと思って。

今はすっかり大人の顔ですが、ふとした表情で少年っぽい時がまだありますね。

これは、かなり幼い雰囲気でした。2年前くらいかな。。

 

今朝、BTSの今後の活動についてのニュースを知りYoutubeなど見てました。

兵役のこともあるし、ソロ活動に移行するのは自然な成り行きに思えました。

でもどうやら休止でもないみたいだしましてや解散ではないので、公式な発表を知りたいとは思いつつ、、今後の行方を見守りたいと思います。

 

とりあえず、今の時点でのことを読んだり見たりして思ったことを少しばかり書きますね。

RMがアイドルは人間として成長する暇がないと率直に語ることに新鮮な驚きがありました。

SAGAも今はもう語ることがないと言っていましたが、忙しすぎて感じる暇もないのかもしれないですよね。

ゆっくり休んで、この今の世界に対して思うことを音楽にしてほしいです。

本当に自分たちで曲を作っているからこその悩みが多々あったのだと思いました。

ソロ活動をする中で、また新たな何かをつかんでBTSとして音楽に乗せて、世界にメッセージを発信してほしいと思います。

 

個人的には、テテのソロアルバムが楽しみです。

希望としては、また俳優業に挑んでほしいです、ぜひ!(^^)

 

Youtubeでのみんなの率直で人間味のあるやり取りを見ていて、彼らはやっぱりちょっと新しい形のアイドルなんだなとも感じました。

マイケルを思っても、、基本的にはアイドルって大変な職業なのだと思いますが、アイドルも私たちと同じ人間であるという視点を忘れず見守りたいですね。

とにかく、、息の長い活動をするにはここで少し一休みしてソロで活動するのは、とってもいいことだと思います。

これから人生の変化を迎える人もいると思いますし、彼らがとにかく幸せでいてほしいですね。

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

ゆく川の流れは絶えずして。。

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!