IMG_1342

鉛筆と木炭 B3  クロッキー帳

 

次の油絵、何を描くか考えつつ。。

描きたいな~と思ったのを気ままに描いてます。

ちょっとフリルの襟が気になるのでまたフリルを描いてみました。

少年っぽい表情ですね。

 

さて、先日のマイケルの命日では毎年の事ですが多くの人が偲ぶ投稿をしていましたね。

それぞれの追悼の仕方があるのだとも思いながら。。

早くも13回目になるわけですが、今もたくさんの人々の心に残っているのだとを感じました。

若いファンも増えているようなので素晴らしいですよね。。

 

どうかスキャンダルに報道されたことを信じないでほしいと思っています。

Heal the world…

 

ではでは。

見てくださって、ありがとうございます!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!