IMG_1451

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳

 

久しぶりの更新ですかね。

夏バテ気味なので、ゆっくり描いています。

ちょっと、しっとりした感じを描きたかったのですが、いかがでしょうか。

かなり好きな感じにしてます。

 

油絵は、乾き待ちですが、まだまだ重ねないとな~と思いつつの絵が3枚です。

でも、もう次は何を描こうかと心は急ぎ勝ちです。。

 

あ、そうそう、依頼があって、猫を描きます!

動物は描いたことがほとんどなくて。

小学生の時に鶏を描いて以来かも。。(笑)

描けるのかわからないけど、頑張ってみます。

時間はかかると思うけど。

どうなるかな。

 

では、皆様も夏バテに気を付けてね。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!