IMG_1497

 

鉛筆と木炭 B3  クロッキー帳 スケッチ

 

久しぶりに描きました。

たぶん3週間くらいは描けなくて、ここ十数年では珍しいことでした。

こんなに長く体調が悪くなったのは初めてかも。。

描けなくなったらどうしようとか、、ちょっと恐れてたんですが大丈夫でした。

気力が戻ってきたので良かったです。

あと描き出すと集中力がいるので、かなり元気にならないと描けないものだとも実感してます。

ぼちぼち無理せず描いていきますね。

 

このところ、またドラマも楽しめるようになって、素敵な俳優さんを見つけてドキドキして見ています。

次はその俳優さんを描きたいと思ってます(^^)

 

本当に今回は健康のありがたみを凄く感じました。

皆様もお気を付けくださいませ。

まだゆっくりの更新になると思いますが、たまに見に来てくださいね。

では、いつも見てくださりありがとうございました!

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!