IMG_1519

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳 スケッチ

 

あっさり描くのがいいかなと思いました。

このところ観ていたドラマで主役を演じていた方を参考にしましたが、そっくりに描いているわけではないです。

俳優のチョン・イルさん。

上品な王様役が似合っていました。

 

「ヘチ~王座への道」というドラマだったのですが、権力争いが中心の話で少々疲れましたが、政治の世界を垣間見れて面白かったです。

脇役の方でワイルドな魅力がある俳優さんもいて注目してましたが、そちらのロマンスは切なかったです。

時代物は話が長いので根気が入りますが、丁寧に描いてるので悪役の最後の悲劇にはつい同情していまいます。

悪にもそうなる理由があることまでしっかり描いているからでしょうね。。

 

この方のあっさりめのお顔は難しかったです。

どちらかというとはっきりしたお顔を描くことが多いので。

正面からも描いてみたけど、、かなり難しかったので、少し横向きのこちらの方が彼の感じに近くなりました。

気品のある素敵な俳優さんでした。

ちょっと御公家さんっぽい感じの顔立ちですかね~。

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!