IMG_1629

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳 スケッチ

 

手が美しかったので描きたくなりました。

意志が強そうな雰囲気になったのも気に入っています。

花はどうしても薔薇という感じがしました。

ちょっとマイケルっぽくなってますね~。。

 

今、なんとなく油絵は休んでいてスケッチばかりしています。

次に油絵で何を描くか、ちょっと悩み気味です。

ある絵を描くつもりでキャンバスも用意してましたが、季節が変わったのも影響してしまって、どうするか考え中です。

 

このところ雨が多いですが、秋は展覧会が多いので嬉しいです。

刺激がいただけるので楽しいです。

秋の行楽日和をもう少し楽しみたい気分ですが、いつもより早く寒くなってますよね。

今年は季節が早めに来る感じですよね。。

 

ではでは。

見てくださって、ありがとうございます!

次のブログにおススメの映画を紹介しています。

長くなるので分けました。

ぜひぜひ、お読みくださいませ~!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!