IMG_3875

 

似てないですが、またヒョンオンくんを参考にしました。

難しかったです。

誰かに似てる。。誰だかわからないけどね。。

 

アジアの人を描くと、当然だけど日本人の誰かに似ていて、、例えば、小学校の時に好きだった男の子とかに似てたりして、、ドキッとしたりしてる自分がおかしい。。(笑)

皆様の中にも、このシリーズは、あの子に似てる、、とかあるのかな。。

わたし自身は、やっぱり好みの顔立ちってあるんだな~~と感じてる今日この頃です、はい!

どこかの誰かに似てる人を描く日々も良き哉良き哉。

 

では、これにて。

見てくださって、ありがとです!!

*写真を撮り直しました。

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!