IMG_1644

 

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳 スケッチ

 

表情が気になりました。

あっさり目のスケッチ。

この角度を描いてみたかったのもあります。

かなり自分の好きな感じにしました(^^)

鉛筆ばかりをのんびり描いていますが、、

とりあえず個展を来年に延ばしたので気が抜けてるのもあるのかもしれないと気が付きました。

 

展覧会を観に入っては、いろいろ刺激をもらってます。

いろんなモチーフや画風を目にすると、描きたいと思うものは人それぞれで面白いですね。

現代は何を描いてもいいんだと元気をもらうことが多いです。

自分に従う人が多くなってることは喜ばしいです。

昔だって、気にせず描いていた人もいたのでしょうけれど。

たぶん世に出ないだけで。。

描きたいという人間の衝動は簡単に抑えられるものではないのでしょうね。

太古の昔から。

絵を描くことは、命の讃歌としての行為だからと思っています。

 

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!