IMG_1686

鉛筆と木炭 B4 画用紙 スケッチ

 

久しぶりにクロッキー帳ではなく画用紙に描きました。

クロッキー帳に描くのとはちょっと違う雰囲気になりますね。

油絵を描きつつ、やはり時々鉛筆でスケッチしたくなります。

 

花は芍薬です。

初夏の花ではありますが、好きな花なので入れてみました。

芍薬は、いい香りですよね。

百合も好きな花ですが、部屋に飾ると花粉が辛いのであまり飾れなくて残念です。

その点、芍薬や薔薇などは大丈夫です。

部屋に花があるとなんとなく元気が出ますよね。

これからの寒い季節は花もちがよくなるので長く楽しめて嬉しいです。

植物からはきっといいエネルギーが出てるんでしょうね。

観葉植物を育てるのも楽しみのひとつなんですが、晴れた日に窓際の緑をぼんやりと眺めている時間が結構好きです。

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!