IMG_1718

鉛筆と木炭 B4 画用紙 スケッチ

 

花を入れるか考えましたがやめました。

画面も小さいので、とりあえずここまでで。

仰ぎ見るポーズは少し難しいけど、描けると嬉しくなります。

マイケルでもたくさん描きましたね。

 

最近、モデルをお願いして描くことも考えたりしています。

まあ、前から時々思っていたことなんですが。(前も書いているかもですね)

以前、あるイケメン君に「僕を描いてくださいよ~!」って言われたことがあったのですが、その時は聞き流してしまったので描かせてもらっておけば良かったと後悔しております。。

マイケルを描くことに夢中だったので、考えもしなかった時期なんですが、

もったいないことでした。。

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!