IMG_1786

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳 スケッチ

 

ステキなものをいただいて。。

早速、気になったので描いてみました。

全身というか半身像ではあったのですが、とりあえずお顔を。

2年前くらいの写真だと思うので、ちょっとまだ少年ぽい雰囲気でした。

もうちょっと可愛いんだけど、寂し気になっちゃったかな。。

 

「キャンディ・キャンディ」のアンソニーみたいな感じも(笑)

(わかる人にはわかるよね、、同世代、、?)

あ、でも韓国では、若い人も知ってるみたいなんですよね。

テレビで再放送とかよくしていたのかな。

 

ではでは。

見てくださって、ありがとうございます!

いつも励ましてくれる方々に感謝して。。

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!