IMG_1900

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳 スケッチ

 

珍しい仰坐位でしたが、わかるでしょうか?

真上から撮ってるので、結構難しかったのですが、なんとか。。

ちょっとドキドキするアングルですよね。

もう少し可愛かったんだけどね~。。

あまりそっくりでも、、という意識も若干働きました(笑)

 

最近発売された写真集からの写真ですが、まるで貴公子のようなテテを拝めるので購入するつもりです。(まだしてないのよね、、早くしなきゃね><)

きっとソロアルバムも出るだろうし、何かとテテペンは忙しくなりますが、嬉しい悲鳴でしょう!

お正月も終わったし、、油絵もそろそろ描きたいので、何を描くか考え中です。

大きな絵のテテもいいよね。

 

ではでは。

見てくださって、ありがとうございます!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!