IMG_2010

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳 スケッチ

 

なんとか描けました。

微妙に上を向いているお顔は、ちょっと苦戦するとわかっていても、そういうのを選びがち。。

憂いがあってもどこか可愛いので、そのあたりがちゃんと出るようにするのが難しかったです。

 

テテの独特なアンニュイさが好きなんですが、、

少年ぽさがありつつ、どこか老成した感じも併せ持っているところが独特の魅力ではないかと思ったりしてます。(あえて言葉にすれば、、)

マイケルにもそういう雰囲気を感じてましたが。。

(たぶん、それって私の”ツボ”なのではないかとは思っとりますが、、笑)

そのあたりの雰囲気が出てるといいのですが。。

このショットは写真集にはなかったので、おそらくはじかれてしまったのでしょうけれど、わたしはかなり好きな雰囲気でした(^^)

 

ではでは。

見てくださって、ありがとうございました!

東京は大雪警報ですね。深々と雪が降っています。

皆様、くれぐれもお気を付けて!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!