IMG_2032

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳 スケッチ

 

割とすんなり描けました。

この時のスタイリングが好きなんですよね。

どことなくボヘミアンな雰囲気がいい感じで。

スーツ姿もいいのですが、どちらかというと、こういうリラックスしたムードの物がよく似合うと思ってます。

きっと、本人の心の自由さとか柔軟さから、しっくりする感じになるのでしょうかね。

まあ、スタイルがいいのでなんでも似合う方ですが、特にフリルとか、、ふんわりした素材の服やキラキラした装飾物がとても似合いますね(^^)

 

この絵は、かなり好きな感じにしてしまったので似てると言い難いかもしれないですが気に入ってます。

少しアンニュイな雰囲気もいい感じかと。。

あまり描き込んでないのですが、たまにはいいかな~。

 

 

ではでは。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!