IMG_2183

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳

 

いつもとは違うお方です。

目を大きく描いてしまったので、あまり似ておりませんが。。

ジョングクもかなりの美形なお方です。

以前に何度か描いてますが、久しぶりにまた描いてみました。

 

テテとは兄弟みたいに仲が良いジョングクですが、最初に見たときはテテと見分けがつかなかったです(笑)

なんとなくお顔立ちが似てるようには思います。

BTSの中で一番末っ子(マンネ)です。

すごく男っぽくて裏表のない感じが素敵と思っています(^^)

歌もダンスも上手でスポーツ万能、なんでも器用にこなすので”黄金マンネ”と呼ばれています。

 

13歳の時からメンバーのみんなと一緒に過ごしているので、BTSへの思いも強いのだと思いますが、最近は兵役があるためにソロ活動となっていて、少し寂しそうではありますね。

テテのソロもワクワクと楽しみにしてるんですが、ジョングクのソロも楽しみです。

2025年にまた全員がそろって活動する日をファンはみんな待っていると思うので、何も心配せずにのびのび活動してほしいですね!

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!