IMG_4004

 

クロッキー帳にスケッチしました。

VIXXのレオです。

髪が長いときがあったのですね~。

たぶん、舞台俳優もしてるから、、その時の写真かもしれないです。

詳しいことはよくわからなくて、すみません。

マイケルにちょっと似てる~、、と思って描いてました。

こういう感じ大好きなんで、見つけて、「アッ!描こう!」と思いました。

 

そろそろマイケルに戻ろうかな~と思いつつ、気になる美青年はとにかく描いてしまおうという感じです(^^)

とりあえず、自分が納得するまでやらないと気が済まないのですよね。

ただ、、いろいろと新しい刺激に興奮してるのですが、やっぱりマイケルはいいなと、、凄いな!と、改めて思ってます。

新しい才能に溢れた子たちもたくさんいるけれど、今のシステムの危うさを感じる部分もあったりして、少し複雑な心境も芽生えてきてます。

まあ、、単なる老婆心なんですが。。

彼らが、幸せに生きてくれたらいいなと思うばかりです。

 

では、これにて。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!