IMG_0754

ベランダに舞い込んできていた落ち葉を拾ってみました。

それぞれに趣がありますね。

すっかり秋ですね、、もう晩秋かな。

玄関に飾ってみました。

IMG_0755

 

今日は、気になっていた絵を朝から仕上げて、ホッとしてます。

まだ若干気になるので、もう少し触るかもしれないですが、

乾かさないといけないので、もう時間は限られてますね。

そろそろ、個展にどれを出すかを決めないといけないのですが、

これまた悩むところなんですよね。。

絵を描く以外の作業も増えてるので、なんとなく忙しい日々が続きますが、

頑張りたいと思います(^^)

みなさんとお会いできる楽しみが待っているので~!

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!