以前、娘からいいよ~!と聞いていた風くん。

確かにいいです!特にこの曲が好き!

 

下記に貼っているライブとは違う日のバージョンを、ラジオのJ-Waveでたまたま聴きました。

「Heal The World」を歌ってました。マイケルへのリスペクトの話もされていて、とても嬉しかったです。音楽性だけでなく、人間性にも踏み込んで話されていたのが印象的でした。

マイケルの思いを受け継いでる人だと思いました。

つまり、音楽で人々を励ましたり勇気づけたい人なのではないかな。。

音楽と本気で戯れながら。。

このライブでも、やはり「Kaerou」いいですよ!

それと、一番心をつかまれたのは「死ぬのがいいわ」ですね。

道行、、みたいな感じで。

風くんの表情も迫力があって、、女心がわかってるのかな。。

お読みくださり、ありがとうございます!

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!